☆三兄弟育ててます☆

三人の息子達との騒がしくも愉快な日々の記録

ごあいさつ

はじめまして♪

9歳、7歳、4歳の男三人兄弟との平和な日常を書き綴っていこうと思っております(*^^*)

ブログは全くの初心者なので、お見苦しい点もあるかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)m

お時間の許す方、興味のある方はのぞいていって頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します♪

⭐️家族紹介⭐️

父(だんな)・・・ぼちぼち育メン。人に優しく、自分にも甘いタイプ。

母(私)・・・専業主婦。20代半ばに結婚し、妊娠・出産・育児にバタバタと追われるうちに、気付けばアラフォー目前に。小心者で平和主義。但し、ストレスMAXになると暴言を吐く自覚あり。

長男・・・2010年生まれ。9歳。とことんマイペース。発想力豊かでチャレンジ精神旺盛だが、不器用。昆虫・サッカー・ゲームが好き。

次男・・・2012年生まれ。7歳。真面目で優しい性格。やれば何事も器用にこなすが、なかなかやらない。ポケモン星のカービィ好き。

三男・・・2015年生まれ。4歳。愛嬌たっぷりのお調子者。人懐っこいのでみんなから可愛がられるが、怒るとすぐ体当たりやキックパンチが出る。ウルトラマン大好き。