☆三兄弟育ててます☆

三人の息子達との騒がしくも愉快な日々の記録

いきなりお花見🌸

4月から、長男新4年生、次男ピカピカ1年生、三男は幼稚園年中さんになりました!

 

入学式ではカチコチだった次男、一人で通園バスに乗るのが「さむしい〜(悲)」と言っていた三男、いつも通りの長男(笑)、みんなひとまず無事に通い始めました。

いつもはなかなか手厳しいアニキなのに、慣れない次男を教室まで送ってくれる長男の優しさに感動✨

仲良く登校してるようで一安心(^^)

 

今日は長男が帰ってくるや否や、「お花見しよう!」と。

近くの公園で桜が満開だったらしく、手とポケットにいっぱい桜の花を拾って持って帰ってきました。

早速、おやつと敷物を持って出発♪

確かにキレイ🌸

f:id:ritami:20190410085427j:image

でも、子どもたちが花見をしたのは2〜3分で、おやつもろくに食べず公園で遊びまわっておりました💧

三人仲良く…♡

やっぱり兄弟っていいなと思った一日でした

(о´∀`о)